FC2ブログ

おめでとう、と私が言ったら君は笑ってくれるかな?

►2009/04/05 03:43 



みなさん、今日は二度目の更新です。


こんにちは、こんばんは、おはようございます、はたまた初めまして。


空井透色です。


この名前は名字は適当に、そして名前の部分は好きなライトのベルのとあるお話に出てくる素敵な女の子の名前を拝借して当て字しているものだったりします。


青い空が好きな、というか空が大好きな私なので、この名前はわりと気に入っていたり。



さてさて、この記事は主に私信だと思ってください。


しかも一名限定に愛を叫んでいます。


みんな、退け、そして読むな…とは言いませんが、心の中で思っています。


現実の私は人に何考えてるかわからないとよく言われますが、正解だと思います。


だって、私、何も考えてないもん。


ぼーっとしてるのが得意スキルな空井透色、今年で17歳になります。


そんな私が使えない頭をフル回転させて思考し、言葉にして私信を送る相手はオンラインでお友達になることができた、素敵な女の子だったりします。


出会いはひとつのキャラになりきって遊ぶサイト…こう書くと普通のネットゲーとかわりませんよね。


でも、ネットゲーはそれほどなりきらないか…?


まぁ、そんなサイトで出会ったのがそんな彼女。


なんとなく年下かなーと思っていたら予想通り一歳年下で撫で回したいくらい可愛い発言や自己中心的な私に優しくしてくれるただいま私の株急上昇な女の子です。


彼女は私の秘密ブログをしっていたりします。人生の汚点!


そして、秘密ブログに、私の人生を破滅させられるだけの力を持つ秘密を書いていても嫌ってくれない、そんな彼女が私は大好きです。


多分、それがあるから、私もここまで仲良くしているんだろうなー、と客観的思考でお送りしています。


彼女がいるから私、ちょっと頑張ってます。生きることに。


見栄張り侍ですから、私。


あ、ぜんまい侍って面白いよね!NHKの…って誰もしらねぇよ!つうか聞いてねぇよ!


すみません、冷静になるわ。


で、そんな彼女の名前はもったいないから書きません。


お前らになんかもったいなくて見せられるか!


彼女がわかってくれればいいのです。


うわー、私レズみたーい。きもーい。


レズが許されるのは美女だけよねーあははー。


すみません、テンション下げていきます。


そんな彼女は無事中学を卒業、そして今年、素敵な高校生になります。


だから、私は彼女におめでとう、といいたいがためにこんな面白みも味もないテンション上げっぱなしの記事をあげているわけですまったく。


彼もおめでとうと言っていました。


彼は私と同じくらいツンデレなのでコメントはしたくないそうです。


ひーちゃんに照れてることをからかわれればいいわ。


まぁその話はおいておいて。


おめでとう。


これからたくさんじゃなくて良いから、「この人と仲良くなりたい!」って思えるお友達を見つけてください。


住んでる場所が違うから、励ましてあげたりはできないけれど、あなたが前向きでいようと望むなら私はいつでもあなたの見方になります。


まぁ、そんなものは本当はとっても芯が強いあなたならいらないのかもしれません。


あなたのまわりには、たくさんの素敵で心強い人々がいてくれているでしょうから。


そして、携帯デビューおめでとうございます。


私が初めて携帯を持ったのは…確か小学6年のときだったはずですが、その時とても嬉しかった記憶があるので、きっと嬉しいはずです。


ですが、あまり使いすぎるとお母さんの意外な怖さに気づくことになるかもしれませんので気をつけて。笑


そして、そのメモリをたくさんの素敵な人たちでいっぱいにしてください。


嫌な人とアドレスを交換したら落ち込むのでそれも気をつけて!(経験者のことば)


それから、も私のアドレスがあなたのメモリに入ることができるのなら、入れてみてください。


rood_rainbow.my_girl#ソフトな銀行
(#は@に変えてください。)


もしかしたら、気まぐれで彼や彼たちがお話してくれるかもしれません。


というか、指名されたら引っ張り出します。


私と思考が一緒のようで全然違う彼らなので、多分話す内容はしっちゃかめっちゃかですが。


声で話したいなら、連絡さえいただければ番号もお教えしますよ。


私のような声は聴くに値しないと思いますし。笑


あと、プレゼントが遅れていてごめんなさい。


喉の調子がよくなくて、全然録れてません;orz


冬は乾燥しすぎて声がでないのが難点です。


もうすぐ春なので、時が来ればすぎにでも歌いたいと思っています。


あとは…言いたいことがあったのに、忘れてしまいました…;


なんでしたっけ…まぁ、思い出したらまた書きます。(苦笑)


それでは、今回の記事はこんなところで。



(BGM:music by Dixie, sing by ひらどん 「花曇」)

スポンサーサイト



日常Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

コメント

遅れましたが参上!

こんにちは、今回はとくめいですがきっとわかってくれると信じてます!(笑)

まず最初に、ありがとうと言いたいです。
初めてこの文章を読んだとき、ああ頑張れるなって思いました。
それは今に至るも同じで、辛くなると何度も読み返してます、こっそり。
そして私も、愚痴を書いても重い相談をしても嫌ってくれない、寧ろ安心を与えてくれるあなたが大好きです。
一昨日も相談しちゃいましたね、ごめんなさい。
でもあなたの言葉でちょっと気持ちも浮上して(笑)、勇気も出ました。
明日からまた学校ですが、頑張ってみます。
彼にもありがとう、と伝えておいて下さい。
彼の存在もあなたと同じくらい…や、ちょっとあなたの方が大きいけど、存在は大きいです。
二人とも大好きです!らっびゅ!

というか、初めてお会いしてからもう2年以上経ってるんですね、早いものだ!
そんな長い間、こんな私に付き合ってくれて本当にありがとうございます。
オンでこんなに長く深くお付き合いしたのなんて初めてですよ!
その初めてがあなたで良かったです。
良ければ、これからも仲良くしてやってください(*^^*)


あ、ぜんまい侍私もわりと好きですよ!偶に見てますb

電話、あれ以来なかなか出来てないですね。
近々またお話したいので、そのときはまたメールしますね。

歌は全然気にしないで下さいね!
学校、あなた優先で暇なときで全然大丈夫なので><


それでは、長々と失礼しました!
これからもよろしくお願いします、大好きです!


No:3 2009/05/24 16:38 | とくめい #VVQXne66URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top |