FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

時代は変わる。どんなに世界が進化してもね。

►2009/07/26 22:37 

(変わらない世界ほどおかしな世界はないよ。)

おばんです、空井透子です。
画面の汚れで空丼透子に見えました。

今日は一人プールに行ってきました。

券買うときにワーワー(ここまで母に来てもらって)やってたら受付のおばさんが笑ってた。

前からいる人かなー(田舎は顔見知りが多いので)って思っていたらなんと、

茶道の先生だったよ。
(空井は中学にあがるまで茶道をしていました。)

本当にびっくりした。なんでいるの!?

空井「(゜д゜)・・・せ、先生だったんですか!?あ、こんにちは!」

かなりテンパっていましたが、茶道は挨拶しないとすっごい怒られるものなので反射でちゃんとしてました。

先生めっちゃ笑っていた。私冷や汗。

でも、先生は稽古時以外は優しいので後は何も問題なく事が進みいざ、泳ぎに。

一時間ぐらい黙々と泳いで休んでいたら、小2の女の子と小4の男の子に絡まれて2時間ほど遊びに付き合いました。

それぞれ学校の違う子達で、ものっすごく仲が悪いので、はらはらして、大変でした。

私はレディーファーストなので女の子の味方です。

まぁ、男の子が「透子さん細いね!」って言ってくれたからちょびっと傾きましたが。

お世辞でも嬉しかったぜ少年!

その後、その子たちとむかいのスーパーによってA小をからかいに行き、海でアイスを食べて帰りました。

いやー、誕生日にA小と遊ぶ約束しちまったぜ。

何貰おうかしら?

そんな感じで、宿題がまったく手についてません。

明日から頑張ります。

友達の大半がオープンキャンパスに行くようで、少し焦りを覚えました。

でも、私の第一希望の職業が学校と平行して教室に行けば取れてしまうものなので、製菓の専門学校に行く

か、図書館司書になるために、文学部のある大学に行くかの二択になりそうです。

もう図書の会計を任せられるくらいなので、あとは勉強だけなのですが、専門学校に進むから大学に行くかでゆれそうな夏になりそうです。

というか、ゆれてる夏です。

でも、もし大学を選ぶのなら勉強が優先になってしまうので、宿題を早めに終わらせてさっさと参考書でも買って勉強しなければ。

とまぁ、くだらない話をしてすみません。

明日ぐらいに逆転検事が終わりそうということで、折角トラックバックしていただいたのでそのうち逆転検事のことにちてでも書きましょう。

あ、いらないですか。そうですか。

いや、勉強の話しといてゲームしてるとは何事かとか言わないでください。

今猛烈に後悔して明日で終わらせようとしているので。(本末転倒とはこのことか)


目標が7月中に宿題を終わらせるに変わりそうな空井透子でした。

スポンサーサイト

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。