FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

世界で一番元気をくれる人。

►2009/05/25 00:52 

おひさしぶりです、青井透色です。

おひさしぶりすぎて、わすれられているでしょうか?

私も、忘れてました…とはいきませんが、書くのが億劫になってしまいました;

切り替え時を見つけないと、なかなか踏み込めない性格の青井です。

さて、タイトルは今日誕生日な私の大好きな歌い手さんです。

ご存知の方は知っている、あにまさんです。

昨年はいろいろとあったようで眺めているだけでしたが、復帰してくれて嬉しい限りです。

まぁ、そんなあにまさんを知ったきっかけは、ニコニコにしてあげる♪とメルトからです。

アナザー:メルトやアナザー:ロミオとジュリエットなどの替え歌アナザーシリーズはあにまさんが作った歌詞

として有名だったり。

そんなあにまさんも昨日、新たな替え歌、ニコニコにしてあげるをupしてくださいました!(ありがたや~)

前のニコニコ~とは歌詞が違うのと、バンドバージョンになったのとが変更点です。

あにまさんも有名になったものですね・・少し寂しいですけれど、あにまさんには変わりないので嬉しいです。

今年も彼はどんな歌を歌い、歌詞を作ってくれるのでしょうか。

楽しみです。

さて、私も5月のお誕生日な方がたくさんいらっしゃるので歌おうかと思います。

彼女との約束もあるので。(これが重要

とりあえず、宿題終わらせてからにしないと。

もうすぐテストだし。

部活の小説(大会用も)仕上げなければいけないし。

ネタはこちらで私の整理用として書きますが気にしないでください。

多分読んでも意味がわからんだけだとおもいますので。

それでは、またつぎの記事でお会いしましょう。

目標:今日から毎日更新。(多分無理だと思う)

    ろ、六月から毎日更新!(多分6日ぐらいから。)

(BGM:music by ika,lyric and sing by あにま:「ニコニコにしてあげる」

今、私を一番元気にしてくれるのはあにまさん。

この人がいなかったら歌い手さんにもニコニコにも多分興味わかなかったろうな。

中三のメンタル弱ってたときにあにまさんが曲をupし始めて、その時すごく元気を貰えたんだよね。

でも、私は、前よりは成長したから。

今度は誰かに元気をあげる番。

そして、夢を叶えようとする番。

さて、今年の私は、青い鳥を捕まえる準備ができるかしら?

スポンサーサイト

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。