FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

桜の季節にこんにちは。

►2009/04/01 03:45 



初めましての方は初めまして。


ブログリの方から来てくださった方はまた会えたね!。


空井透色(そらい・といろ)です。


そして元、有宮聾(ありみや・ろう)です。


新しい年度ということで心機一転と銘打って全部お引越ししました。


ブログリからの方は有宮聾から空井透色へ改名しましたので、改めてよろしくお願いします。

(ボイスサイトのほうはそのまま有宮聾です。)


そして初めての方も、よろしくお願いします。


このブログは私、透色の日常を、透色の視点からみたセカイをのんびり、
時にはしゃいで、たまには悲しみにくれながらも徒然と書いていこうと思います。


つたない文が連なるブログになってしまうかと思いますが、
ふと思いついたとき、少し暇ができたときに、よければ目を通してみてください。


日常の出来事を書くわけですから、決して楽しい記事ばかりではないでしょうが、
セカイにはこんなことを考えて生きている人もいるのだ、と額縁で切り取られている写真だと思ってください。


とりあえず、私の生きる上での目標を、最初なので書いておきます。


・日々を明るく

・喜怒哀楽をはっきり

・言いたいことをきちんと伝える努力をする

・考えることをやめない

・自分の感じたことに素直になる

・言葉をきつくいいすぎない(喧嘩の場合はちょっと別!)

・縁を大事にする

・あこがれや羨ましさを嫉妬と間違えたりしない

・人の話はちゃんと聞く

・話の内容を忘れない

・誰かが話しかけてくれたら、話してよかったなと思えるような人になる

・ブログの更新!(これが一番大事かも笑)

・笑顔が一番似合う女の子になる!

こんなところでしょうか。


多いですね。笑


でも、多分、まだまだ増えていくと思います。


こんな目標を、一日一日少しずつ、達成していければと思います。


さて、目標が多いせいで行数がたくさん増えてしまいましたので今日はこの辺で。



BGM(music by ジミーサムP、sing by トゥライ、title by「from Y to Y」)

スポンサーサイト

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。