FC2ブログ

スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

おはよう、今日も良い日を。

►2009/06/13 00:23 


おはよう、こんにちは、こんばんは。


空井透色です!
(今まで名前間違ってたとか、そんな…!)


いとしいかのじょがおしえてくれてはじめてきがつきました。


ありがとう!


毎日更新するって書いたのにしてなくてすみませんでした。


おんなのこのひってこわい。


そんなわけで、声をさらしたいわけですが、


新しい機材が今日来たばかりなので少し待っていただきたい!


そんな感じで、ササクレUKさんの*ハロー、プラネット。をお勧めして今日はおわります。


それでは、また明日!

スポンサーサイト

日常Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

時間を早くするか遅くするかは自分次第。

►2009/06/07 23:07 




こんばんは、こんにちは、おはようございます。


青井透色です。


毎日更新するって書いたことを次の日の夜まで忘れてた
なんてことはないです。いや、まったく。


ピアノを弾いたら、昨日血が出てきたところがまた切れて爪が赤くなりました。


…い、痛い…;


午後からコンビにまで散歩をしました。


雨がしとしと降っていたのに珍しく頭痛がなかったので気分が良かったです。


いつかサイトを作れたらの時のために携帯でバシバシ水溜りを撮っていました。


地元でしゃがみこんでいた不審者は私です。(笑)


そして夜はお寺に行って大好きな人のライブを観てきました。
※このお寺ではよくライブ会場に使われることがあります。


隣にいた小学生になっていないくらいの男の子がじーっと私を見て、途中から話しかけられたので吃驚しました。


可愛いっ!(私の心の中)


二、三言話した後、少年は今度は私の座り方を真似したりしてました。


……。


可愛いから許しましょう!


同級生がやってたらぶちころ怒りますけどねっ!


そして、ライブ後に元中の男子三人に会いました。


いることは知ってたけど、なんとなく話しかけられなかったんですが、あっちが手を振ってくれたので振り返すことができました。


多分、「青井、なんで地元にいるんだ?」と思ってたと思います。


それは誰かに聞いてください。(他人事です)


という感じで今日は終了(の予定です)。


明日の午前二時には地元を出発(する予定)です。


さて、寝よう!


おやすみなさいませ。


P.S
ボイブロと動画の名前変えようと思います。
今日のライブ見て考えました。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

真っ赤な、まっかな、指先。

►2009/06/06 23:58 



こんにちは、こんばんは、おはようございます。


青井透色です。


テスト期にはさすがに更新できませんでした…;


さて、今日からはりきって更新です!


今月の目標↓

毎日更新

頑張ります。


駄目だったら一つボイスをさらしたりする罰ゲームを考え中です。


さて、なんだかお金が使わないので溜まってきました。


ので、新しいオーディオインターフェイスを買おうかと思います。


前に買ったのは操作が難しすぎました…;


いまだにうんともすんとも言わない憎いやつ。


もう少し勉強したらまた使うから!



そして、タイトルどおり、指先が真っ赤に染まりました。


小指だけ。


今日は頭痛という仮病で実家に帰っています。


とある諸事情で。笑


秘密ですよ。


そこで、実家のピアノに触りまくっていると、久しぶりに弾いたせいか、


気付けば左の小指がつめの角で切れて真っ赤です。


ギター弾こうとしたときに気付きました。


気付いたら、とっても痛いです。


マニキュア塗ってても痛い。


このタイピングも痛い。


早く治って…!


そんな感じで月曜の深夜2時に帰ります。


多分すごく眠いだろうなー、学校。


あ、あと先日載せたお話の修正版を後で載せられれば載せようかと思います。


文芸部やめたいのにね!


先生に相談しようかしら…。


批評、本当に嫌なんですよね。


というか、あの場の空気が気持ち悪い。肌に合わない。


私はこうやってネットで細々と載せるほうが性に合ってる。


今の悩みはそれです。


基本悩みがないと思っている私ですが、それが結構ストレスです。


これで体調が悪くなってるのもあるので、本気で考えよう。


学校と部活の休みすぎで先日部長に注意というか、心配されました。

部長「多分、このまま部長になるから休みをもうちょっと減らさないと(うんたらかんたら)」


ごめん、ちょっと愚痴。<以下注意>

たまたま部活を休んだ日に勝手に決めて拒否権がないといったのは貴方達なのに、どうしてそんな言い方できるんですか。
いくら嫌だといっても、もう決まったからと突っぱねるのは貴方達でしょう。
確かにこの学年で一番部長や副部長などの進行役に適しているのは確かに私です。
だから貴方達も私に決めました。
けれど、いきなりそれは義務だといわれても、私も黙っていはいられません。
どうして私が部活ごときで義務を架せられなければならないのですか。
どうして貴方達に私の健康状態についてとやかく言われないといけないのですか。
心配してくれているのはわかりますが、貴方達の言い方は部長になるんだからもう少ししっかり体調管理をしなさい。
そう言っているようにしか聞こえません。
それが私には耐えられない。
部長や副部長という役目を強制させられるのは本当に嫌なんです。
そして、私は、この部活の雰囲気も大嫌いです。
吐き気がして、実際に体調が悪くなっているのに、無理してその場所にいつづけるのは、あまりに、あまりに我慢なら無い。
俺は、そういうのが一番、いっとう、嫌いなんだよ
。<ここまで>

すみません、ちょっと耐えられませんでした;


もう愚痴なんてこぼしません。今決めました。


さて、ここからは私の問題なので、自力で解決しましょう。


戦闘準備はできました。

テストという重りもなくなりましたし。

あとは大会までにことが運べるか、ですね。

まぁ、この分だと大会用の作品、仕上げるつもりも毛頭ありませんし。

さて、意識を現実に戻して、ゲームを始めよう。


こんな感じの近況でした。


久しぶりに書いたので勢いでやってしまいました;


明日はもう少しまとめてかけるよう尽力します。
それでは、みなさま、良い夢を。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。