
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

扉をノックノック。

►2011/05/01 22:04 

お久しぶりです。
入学しました。
サークルにも入りました。
酒豪にも任命されました。

・・・・(笑)

大学も大学で大変です。
心が折れそうなことがたくさんあって、ようやくGWで落ち着けます。

あ、ニコ生始めました。
でもパソコンと相性が悪いのか、まったくできない・・・
歌ってみたも調子がよくなってきたらまた活動します。
スカイプも始めましたので、コメントを残していただけたらお教えします。


心が折れすぎて、楽しいこと、やりたいことが全然できてない。
いやね、本当に(泣)
もうGW終わったらやりたいこと優先させよう!
これから大嫌いな春も夏も秋もあるけど、がんばる。


・・・・・・とりあえず、歌ってみたしたい。
文書きたい。
パソコンいじりたい。
本読みたい。
文章力を学びたいいぃぃぃぃぃ!


うわぁぁぁぁぁぁぁあ!!!!!!!!




・・・・・・・ふぅ。

全部やっちゃる。
まずはいろんなところ更新していこう。


よし、再始動なのです。


日常Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

とっておきの笑顔は君だけに。

►2010/12/18 01:05 

※ヘタの二次創作(夢)です!
※練習中なので構成が下手です!
※ヘタ全然知らないのでみんな偽者!
※主は√の双子の妹設定!
※√夢というよりギル夢!?
ではどうぞ!




>> ReadMore

二次創作。Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

触れて浮きだす音、文字、ことば。

►2010/12/17 20:30 

(改めまして、言葉に乾杯!)



ということで、お久しぶりです。ただいま。

一年近く書いてなかったんですね……懐かしいなぁ!

文字色も覚えていなかったから適当に選んだ青色です。

そして、一年以上前の私が宣言したとおり名前を変えました。

空井透色改め、空音朋です。

投票もあったからね。ありがとう。(笑)

これからまた、きままに書いていきたいと思います。

サボったり忘れたりするから誰か注意しておくれ。

…まぁ、一年たって変わったことといえば…?

・一人暮らしにチェンジ!

・色々病院にかかるようになった。

彼氏と別れた。(実は誰にも言ってない(笑))

と思ったら彼氏候補ができた。
 から、ボディーガードにしてみた。(笑)


・でも好きな人いるの。(ここ重要!)

・大学決まった!

これぐらいかな?

三番目と四番目は気にしなくて良し。(笑)

今でも相変わらずボカロ好きです。

歌もやめてないけど、パソコンが機嫌悪くて活動してないなぁ。

眠れない日とか大声で歌ってるよ。

壁ドンはまだきてないから多分大丈夫かな。(笑)

大学進学祝いとお年玉でパソコンと周辺機器揃えようともくろんでます。

デスクトップもいいけど幅を取るからノートがいいかな。

久しぶりだと書くことがたくさんあるのに浮かんでこないな。

今日はSPECの最終回まで時間があるので色々更新します。

小説でも書くか。

ゆか様がここ見てるんだったら久しぶりに二次創作、いってみようかな?

たくさんネタはあがってんだよ!(刑事風に)

少しずつ、ゆるく、まったり、のんびりとすすめていこ。

それではひとまずこの辺で。

日常Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

目が覚めて、今日こそ素直にと思うけど。

►2009/11/28 20:34 

(屈折した心は簡単には治りゃあしない。)

こんばんは、こんにちは、おはようございます。

久しぶりの投稿になりました。
空井透子です。

もうすぐ半年更新してないことになっちまうぜ!と思ってようやく更新。
獅子座でも行動力がないことで有名な空井です。

あ、近々名前を変えます!本名一文字いれよっかな。

更新してない間は…まぁ、適度にリア充ですよ。ははっ!

出会いなんていらんわ。

さて、一度ご報告。

多分2010年、一月。
ある一つのリンクを繋げてみようかと思っております。
まぁ、知ってる人は見てないだろうけど、歌ブロね。
受験に入る年に何しとるんじゃと自分ながら思いますが、だらだら全然進まない3年からようやっと腰を上げてみようかと思います。
もう大好きなあの子も、優しくて大好きなあの方も見てないだろうから、はっちゃけてしまえ。
まぁ、もともとテンションの上がり下がりがすさまじい私なので、許してくれ。

さてさて、明後日はテストです。
私の運命を変えるかもしれない大事なテスト。
なくせに、全く手をつけてない。
授業受けてないからよりわかってない。
あー、もどかしい。
というわけで、これから勉強モードです。
あきたらこのブログを更新しようと思うので、よろしく。
さあさあ、今日一日で何回更新するのやら。
あ、あの子にメール送らなきゃ!

名前候補↓

・空音 朋凛。
・空音 朋。
・桜音 朋。
・雪音 朋。
・etc…

日常Comment(1)Trackback(0) | Top ▲

時代は変わる。どんなに世界が進化してもね。

►2009/07/26 22:37 

(変わらない世界ほどおかしな世界はないよ。)

おばんです、空井透子です。
画面の汚れで空丼透子に見えました。

今日は一人プールに行ってきました。

券買うときにワーワー(ここまで母に来てもらって)やってたら受付のおばさんが笑ってた。

前からいる人かなー(田舎は顔見知りが多いので)って思っていたらなんと、

茶道の先生だったよ。
(空井は中学にあがるまで茶道をしていました。)

本当にびっくりした。なんでいるの!?

空井「(゜д゜)・・・せ、先生だったんですか!?あ、こんにちは!」

かなりテンパっていましたが、茶道は挨拶しないとすっごい怒られるものなので反射でちゃんとしてました。

先生めっちゃ笑っていた。私冷や汗。

でも、先生は稽古時以外は優しいので後は何も問題なく事が進みいざ、泳ぎに。

一時間ぐらい黙々と泳いで休んでいたら、小2の女の子と小4の男の子に絡まれて2時間ほど遊びに付き合いました。

それぞれ学校の違う子達で、ものっすごく仲が悪いので、はらはらして、大変でした。

私はレディーファーストなので女の子の味方です。

まぁ、男の子が「透子さん細いね!」って言ってくれたからちょびっと傾きましたが。

お世辞でも嬉しかったぜ少年!

その後、その子たちとむかいのスーパーによってA小をからかいに行き、海でアイスを食べて帰りました。

いやー、誕生日にA小と遊ぶ約束しちまったぜ。

何貰おうかしら?

そんな感じで、宿題がまったく手についてません。

明日から頑張ります。

友達の大半がオープンキャンパスに行くようで、少し焦りを覚えました。

でも、私の第一希望の職業が学校と平行して教室に行けば取れてしまうものなので、製菓の専門学校に行く

か、図書館司書になるために、文学部のある大学に行くかの二択になりそうです。

もう図書の会計を任せられるくらいなので、あとは勉強だけなのですが、専門学校に進むから大学に行くかでゆれそうな夏になりそうです。

というか、ゆれてる夏です。

でも、もし大学を選ぶのなら勉強が優先になってしまうので、宿題を早めに終わらせてさっさと参考書でも買って勉強しなければ。

とまぁ、くだらない話をしてすみません。

明日ぐらいに逆転検事が終わりそうということで、折角トラックバックしていただいたのでそのうち逆転検事のことにちてでも書きましょう。

あ、いらないですか。そうですか。

いや、勉強の話しといてゲームしてるとは何事かとか言わないでください。

今猛烈に後悔して明日で終わらせようとしているので。(本末転倒とはこのことか)


目標が7月中に宿題を終わらせるに変わりそうな空井透子でした。

日常Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
